スポンサーサイト


ご無沙汰しておりました

大変ご無沙汰です

風邪をこじらせ
最近までずっとおとなしかった鼻炎が復活し
そんな時に限って仕事がやたらと入るという
まさにボロボロ
という具合でしばらく息を潜めておりました
PCも風邪をひいたらしくリカバリ続きだったのも原因なのだけど…w

というわけでそんな中エビさんはというと
赤エビさん達は病んでいる僕とは逆に
すこぶる元気
ノンストップツマツマモードでございます
一時かなりの数がひっくり返っていて
まさか全滅か…と思ったら
千切れたマツモをなぜか仰向けで食べるのが流行っていたらしく
PA090424.jpg
ピンぼけでごめんなさい
こんな感じでムシャムシャ食べておられました
赤エビさん最後の抱卵個体からは無事に孵化し
新しい赤ちゃん共に快調でございます
黒エビさん水槽は稚エビさんがとても成長が早く
5匹だった水槽内が賑やかに
人工孵化の子達も元気に過ごしております

というわけでエビさん達は割と順調かな…
僕の体調が崩れると元気になるのかw
この調子で抱卵して殖えてくれたらいいな~w

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
ランキングに参加中です

しかし元気なエビさんを見ていると癒やされるわぁ…
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【ご無沙汰しておりまし】

大変ご無沙汰です風邪をこじらせ最近までずっとおとなしかった鼻炎が復活しそんな時に限って仕事がやたら

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ども~
さらに殖えたらよいっすね(^^)

No title

どんどん賑やかにしちゃいましょうー!

No title

今晩は(^-^)

体調が早く治るといいですね!

ビーは順調ですか(^^)d
ガンガン殖えるといいですね(^o^)

Re: No title

えび影さん

どうもです^^
是非是非増えてほしいです!w

Re: No title

こんばんは^^
賑やかに絨毯になってほしいですw

Re: No title

辰美さん

こんばんは^^

体調…おかしいですw

ビーは順調です!
頑張って殖やしますねw
プロフィール

TOMEBI

Author:TOMEBI
札幌でアクアリウム^^
今までショーベタのブリードをしていたのだけど
ビーシュリンプと出会って虜になってしまいましたw
まだまだ始めたばかりで右も左もわからないけれど
いつか立派なブリーダーになれるように頑張りますw

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
トムカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
