

またまたご無沙汰です…

最近更新滞ってしまってるね…
というのも僕はブログでリアルでの暗い話題を書きたくない
つまり色々アクシデントがありちょいと手がいっぱいです…orz
少々僕の実家の方が色々あって真っ暗な状態なので
しばらく更新が滞りそうです
そして体調も崩しっぱなし

おそらく色々大変な時期に差し掛かったのだろうと思います
おおかた片づいたらまた日々更新復活します

こんな時にエビさんの様子は…絶好調w
また抱卵ラッシュが訪れ
稚エビさんはもう稚とは呼べそうにない大きさに成長し
いい感じw
手が空いたらまた水槽の本数を増やして本気でいきます^^

この場で愚痴や悩みは書きたくないのでこの辺で^^;

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

エビさんは絶好調!
主は絶不調!

早く決着つけて復帰しまっす!

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【またまたご無沙汰です】

最近更新滞ってしまってるね…というのも僕はブログでリアルでの暗い話題を書きたくないつまり色々アクシ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ど~も^^

なんか、いろいろありそうですね^^;

頑張ってね~^^

Re: No title

SONさん

どうもです^^

なかなかこじれてます…w
頑張って早々に復活します!

悲喜交々

こんにちは。

人生には様々な事が起こります。

どんな時も、平常心が強い味方になりますよ。

怒らない、焦らない、諦めない、でゆっくり進んで下さい。

そしてビーシュリンプで癒されましょうよ!
プロフィール

TOMEBI

Author:TOMEBI
札幌でアクアリウム^^
今までショーベタのブリードをしていたのだけど
ビーシュリンプと出会って虜になってしまいましたw
まだまだ始めたばかりで右も左もわからないけれど
いつか立派なブリーダーになれるように頑張りますw

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
トムカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
